外壁塗装をするときに「料金と塗装の方法をじっくり考える」

3階建ての住宅で作業する場合

パステルカラーの外壁

外壁塗装を埼玉でお考えならこちらがオススメですよ。スピーディーな作業に加え丁寧なのでお客様に満足して頂けます。

外壁を塗り替えてリフォームしませんか?京都で外壁塗装をお考えならプロに頼むのが一番です。まずはお見積りください。

昨今では、東京では3階建ての戸建住宅が増えてきています。東京では、新しく建築される戸建住宅のうち約20%が、3階建てなのです。 そのため東京では、専門業者による外壁塗装の需要が高くなってきています。3階建てだと、一般的な2階建ての戸建住宅よりも、外壁が日光の影響を多く受けるため、劣化しやすいからです。また、平屋の戸建住宅なら個人でも外壁塗装が可能ですが、3階建ての戸建住宅の場合、高所作業となるので足場を組む必要があります。そのため、多くの人が専門業者に外壁塗装を依頼するようになっているのです。 外壁塗装の費用は、外壁面積の広さによって決まってきます。3階建ての戸建住宅の外壁面積は120平米ほどなのですが、この場合の外壁塗装の平均的な費用は、80万円ほどとなっています。

外壁塗装の費用は、塗る塗料によっても異なってきます。品質の良い塗料ほど耐久性が高く、その分費用も多くかかるようになっています。 2階建てよりも日当たりの良い3階建ての戸建住宅が多い東京では、基本的に日光に強い高品質な塗料が使われています。具体的にはシリコン製の伸縮性のある塗料で、これには、日光による乾燥で縮んでも、亀裂が入りにくいという特徴があります。 また、日光を浴びることで汚れを分解することのできる、セルフクリーニング作用のある光触媒塗料も注目されています。日光を浴びることできれいになっていくのですから、日当たりの良い3階建ての戸建住宅には、非常に適していると言えます。 外壁塗装の需要は全国にありますが、このように東京では、東京の住宅事情に適した外壁塗装がおこなわれているのです。

埼玉で外壁塗装をするなら低価格なのにキレイな仕上がりのこちらがオススメですよ。満足行く仕上がりになりますよ。

準備は事前に

家の外壁

雨や風にさらされることの多い住宅は、放置していると劣化するおそれがあります。それを避ける意味でも該液塗装の準備は事前に行なうと良いでしょう。また、破損がないかこまめにチェックすることも忘れてはいけません。

Read more

劣化に気付いたら

黒い一戸建て

長い期間天候にさらされると、傷みも出てきます。放置していると、破損の原因になる場合もありますので外壁塗装に詳しい專門業者へ相談をもちかけてみましょう。種類もあり、要望通りに工事をしてくれます。

Read more

大切です

風車と一戸建て

現在、リフォームの一環として行なわれることが多くなった外壁塗装は、見た目の印象を変える工事だけではなく機能性を高める補修もしてくれます。見積もりをしていき、妥当なところで依頼していきましょう。

Read more

人体にやさしい

金槌

雨やほこりなどから守る為に保護する外壁塗装は住宅を綺麗に維持させる為にふかけるなものです。しかし、においなど人体に影響のあるシンナーをなるべく使用しない方向で工事をしてくれます。

Read more

↑ PAGE TOP